三浦市の美容室 この時期の紫外線対策

2018/06/13
店舗

三浦市の美容室hairnake miuです。この時期の紫外線対策は非常に重要です。

 

髪や頭皮が紫外線を浴びる量は顔の2倍から3倍といわれています。

髪が日焼けを起こすと、枝毛・切れ毛・裂け毛などのダメージへアになってしまうこともしばしば…

光老化という現象にもつながり、赤茶色退色してしまう原因になります。

防ぐためにはお風呂上りにアウトバストリートメントやサロントリートメントが非常に有効です。

また、外出する際には髪専用のUVカットスプレーが大活躍すると思います。

7・8・9月は気温も高く日差しが強くなるため、日頃のシャンプー&リンスを保湿力の高いものすることが効果的です。

 

理想のヘアースタイルや日々のスタイリングを簡素化するためには、ベースコンディションを高めることをお勧めします。

 

おはようございます^^

昨日は辻堂にサーフィンにいってきました。台風が過ぎ去ったあとということもあり、

波が高くダンパー気味でしたがとりあえず入ってみましたが…

あえなく惨敗…

初心者の僕には厳しいコンディションでした(笑) しかも後頭部をボードにぶつけてしまい大きなたんこぶに^^;

なかなかそれでもやめられないんですよね~ 次は小波を期待して海へ行きます^^

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付18時】

当日以外であれば18時以降もご連絡です。

 

 

三浦市の美容室hairnake miuです。この時期の紫外線対策は非常に重要です。

自宅ケアと合わせて、サロンケアを実践しましょう。

 

三浦海岸にある美容室hairmake miuでは薄毛でお悩みを抱え美容室にお困りのお客様を専任スタッフがサポート致します。

お客様のお悩みを一緒に解決して、過ごしやすい日々をご提供いたします。

 

 

長島

 

haimake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com