三浦市の美容室 梅雨のもやもやをカラーで

2018/06/21
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。梅雨のもやもやをカラーで吹飛ばしましょう。

 

三浦海岸にある美容室hairmake miuでは通常のファッションカラーやグレイカラーに加え、

今話題のグラデーションカラー・インナーカラー等、多彩なラインナップを取り揃えております。

日本は四季があり、そこが情緒が感じられて素敵なのですが、やっぱろ梅雨時期はなんとなくモヤモヤしますよね。

紫陽花など梅雨時期シーズンの花を観賞することもとても心を晴れやかにしてくれますが、

毎日の鏡でみるご自身をこの季節に変化をつけ、楽しんでみませんか?

インナーカラーやグラデーションカラーは気分を変えるのに最適なヘアカラースタイリングです。

是非お試しください^^

 

おはようございます^^

ワールドカップ期間でだいぶ寝不足ですが頑張って起きています(笑)

夜の7時から試合が続いているので、サッカーファンとしてはたまらない期間ですよね^^

日曜日はセネガル戦‼ 待ちきれない(笑)

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 19時】

当日以外のご予約であれば19時以降もご連絡可能です。

 

※6月定休日

毎週火曜日、第3.4月曜日が定休になります。 来週の月曜日は定休日の為お休みを頂きます。

ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。梅雨のもやもやをカラーで吹飛ばして楽しい6月を過ごしましょう。

 

また三浦海岸にある美容室hairmake miuでは薄毛でお悩みを抱え、美容室にお困りのお客様も安心して施術を受けて頂けるように、

プライベートサロン設計・専任スタッフが丁寧にお客様のお悩みを解決致します。

是非一度ご相談ください。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com