三浦市の美容室 ヘッドスパ・プレミアムで新しいケア

2018/06/24
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。これから生えてくる髪の為にヘッドスパ・プレミアムで新しいケアがお勧めです。

髪の毛の為に地肌ケアが必要だと言われていますが、自宅ではなかなか出来ない方が多いのではないでしょうか?

ついつい忘れがちな地肌ケアは、実はとても大切です。今ある髪の為、これから生えてくる髪の毛に与える影響は大きいです。

目を酷使したり、ストレスが溜まると血流が滞りやすくなります。それが続くと体だけではなく、髪の毛も細くなっていきます。新しく生まれる髪の毛が細いとダメージに耐えられなくなったり、すぐに抜けやすくなります。

hairmake miuではサロンの施術で、地肌の健康を作っていきます。ヘッドスパ・プレミアムは毛穴の汚れから取り除き、栄養が入りやすい状態を作ります。その後、頭皮のマッサージをしながら炭酸温浴を行います。

地肌だけでなく髪の毛も一緒に綺麗になる為、たくさんの方にご好評頂いております。プライベートサロンならではの落ち着いた空間でリラックスしていただけます。

夏前に、地肌からデトックスしませんか(^^)/☆☆

 

こんにちは^^

今日はいよいよ運命の日本VSセネガルです‼

テレビから皆さんで日本代表を応援してパワーを伝えましょう‼

 

本日もご来店いただきましたお客様、ならびにこの後の時間帯にご利用いただくお客様には深く御礼申し上げます。

明日・明後日は定休日となります。

6月27日㈬の営業時間は9:00~19:00となります。

たくさんのお客様からのご連絡をお待ちしております。

 

三浦市の美容室 ヘッドスパ・プレミアムで新しいケアをしませんか?

頭皮から髪の毛を綺麗にしていきましょう。

 

また、三浦海岸の美容室miuでは薄毛に悩み美容室選びにお困りのお客様にも安心して施術を受けていただけように、

プライベートサロン設計・専任スタッフによるカウンセリングを実施しております。

お悩みを解決するお手伝いをさせてください。

 

 

長島

 

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-mu.com