三浦市の美容室 梅雨明け

2018/06/30
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。梅雨明けしました!!

例年よりも早い梅雨明けだそうですね(^o^)6月なのに夏の陽気なのが不思議な感じです…。

しかも湿度は高いので、髪のうねりや広がりが気になる方も多いと思います。

hairmake miuではそんな方に気になる部分のみポイントでストレートパーマをかける事をお勧め致します。

全体のボリューム感が潰れてしまうのは嫌でも、例えばうねりが気になる前髪や

お顔周りだけストレートにしてあげることで気になる部分は解消できます!!

しかも全体のボリューム感はそのままなので、違和感がありません(^^)/

 

これからの時期は暑いので、汗をかいておしゃれを維持するのも大変です。

うねりや広がりなどの気になる部分を解消しながら、hairmake miuで楽におしゃれしませんか☆☆☆

 

おはようございます^^

ワールドカップ盛り上がっていますね‼

 

ポーランド戦の日本の戦い方の是非はたくさんあると思いますが、

私は次で戦う日本代表がみれるので肯定します。

次は本気のベルギー代表です! 楽しみすぎま><

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

 

当日以外のご予約であれば18時以降もご連絡です。

 

※7月定休日のお知らせ

 

7月は7月30日~8月5日まで夏季休暇となる為、月曜日休みはございません。

毎週火曜日が定休日となります。

ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。梅雨明けしました!!

皆さん熱中症には十分お気をつけ下さいませ。

 

長島

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com