三浦市の美容室 梅雨明けしました。

2018/07/04
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。梅雨明けしました。三浦海岸も少しづつ海水浴をする人が増えてきましたね。

 

これから紫外線が非常に強くなってくるため髪の紫外線対策は必須です。

お出かけ前に髪をプロテクトできるようにヘアクリームやオイル等のスタイリング剤で

保護することを忘れないようにしてくださいね。

 

ヘアカラーやパーマでキューティクルが薄くなっている方は自宅でのトリートメントは効果的なので、

週に1度ほどの頻度で実施してください。

 

おはようございます^^

 

日本代表の2018ロシアワールドカップは終わってしまいました。

心にぽっかりと穴が開いたようですが、最後のベルギー戦で日本代表が世界のトップクラスと渡り合えることが

証明できたと思いました。

西野監督だけでなく、ハリルホジッチ前監督が作り上げたサッカースタイルも非常に大きかったんだなと感じました。

個人能力が世界一流の選手と比べて劣る日本でも世界のサッカーと渡り合えると

感じれたことはこれからの日本代表にとって大きい事だと思いました。(個人的にはブラジル代表との試合が見たかったですが><)

4試合を通して1勝2敗1分でしたが、日本人の心のよりどころとなっていたのは間違いないと思います。

これからの日本代表に期待です。

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約 18時】

当日以外であれば18時以降もご連絡可能です。

 

※7月定休日・夏季休暇のお知らせ

 

毎週火曜日が定休日となります。7月30日~8月5日まで夏季休暇を頂くため、

7月は月曜定休がございません。

ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。梅雨明けしました。

紫外線対策をしっかりとして綺麗でスタイリングのしやすい髪にしていきましょう。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com