三浦市の美容室 髪で悩むなら

2018/07/05
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。髪で悩むなら当店へご相談ください。

 

三浦海岸にある美容室harmake miuではお客様のお悩みを一つ一つ丁寧にカウンセリングを行い、お客様のお悩みを一緒に解決致します。

 

髪のダメージでの悩みや、頭頂部の薄毛・分け目や旋毛部分が割れてしまいスタイルが作りづらいなどの

お悩みも専任スタッフがお客様のご要望からお悩みを解決致します。

 

特に薄毛で美容室選びにお困りのお客様は是非当店をご利用下さい。

当店は座席数2つのプライベートサロン設計となっており、座席が隣り合っていない為、

施術中にお隣のお客様とも顔を合わせることが無いのでのんびりと安心してお過ごしいただけます。

 

お悩みがあるのであれば一度ご来店いただき、お話をお聞かせください。

 

 

おはようございます^^

最近は風が強く休日もサーフィンにいけておらず運動不足の毎日です(笑)

せっかくの夏なので早く海に行きたいものですね!

最近植え替えたヒマワリはこの気候のおかげか、とても元気に育っています‼ やっぱり向日葵は夏の象徴で素敵ですね^^

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外であれば18時以降もご連絡可能です。

 

 

※7月定休日・夏季休暇のお知らせ

 

7月は毎週火曜日のみ定休日となります。

7/30~8/5まで夏季休暇を頂戴いたします。 

ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。髪で悩むなら当店へご相談ください。

髪の毛のお悩みは解決できるものです。 是非一度ご来店いただきご相談くださいませ。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com