三浦市の美容室 お客様待望の新メニュー誕生!

2018/07/08
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。お客様待望の新メニュー誕生!

 

2017年10月オープンより、ウィッグ&リラクゼーションヘアサロンとして営業して参りました。

 

当初から、お客様よりウィッグは使用してみたいけど抵抗が…

というお声が非常に多く、お客様のご要望にお応えきれない部分もございましたが、

今回そんなお客様のご期待に沿える新メニューが誕生しました。

 

商品名 le'a(レア)

 

お客様の自毛1本1本に対して特殊人工毛を装着する、miuオリジナル増毛になります。

 

ウィッグの時のように脱着の必要がなく、シャンプー等はもちろんの事、

通常の美容施術も装着したまま行っていただけるので、ご自身の髪と全く変わりがありません。

 

約1時間の施術時間で320本の取り付けを行い、価格は税込\10,800となります。

 

自然なボリューム感で、気になる旋毛や分け目をle'aで自然に増やして

スタイリングのしやすい楽しく喜びのある日々をお過ごしください。

 

 

おはようございます^^

ワールドカップもいよいよ佳境を迎えてきましたね!

日本に僅差で買ったベルギーが残っているなんて嬉しいですね‼

まだまだ寝れない日が続きそうです(笑)

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。お客様待望の新メニュー誕生!

薄毛で美容室選びにお困りの客様は、三浦海岸にあるプライベートサロンmiuへお越しください。

le'aの効果に感動していただける事と思います。

 

 

長島

 

 

hairmake mu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com