三浦市の美容室 夏です

2018/07/20
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。夏ですね!

 

暑い日が続いていますが、髪のケアは怠っていないですか?

この時期しっかりケアしないと秋冬にダメージが大きくなります。

髪の毛にはトリートメント成分を含んだものでコーティングし、頭皮には育毛剤で頭皮保護を行うことをお勧めします。

夏は紫外線・冬は乾燥と1年中ケアをするのは面倒ですが、ホームケアもしくはサロンケアで

ご自身の髪と頭皮をケアを継続することにより、数年後に後悔することがなくなります。

後悔してからのケアは非常に難しく、困難です。

早め早めの行動で綺麗で気持ちの良いスタイリングが出来るようにしていきましょう。

 

特にこの時期自宅で出来る簡単なケアは毎日のシャンプーです。

 

 

おはようございます^^

普段はショートボードを使って遊んでいて、ファンボードといわれる少し長いサーフィンボードは使用していなかったのですが、

写真のボードの、底についている羽部分が破損したものをこれから修理します(笑)

うまく出来るかわからないですが、また完成後に写真を載せてお知らせしたいと思います^^

 

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付18時】

当日以外であれば18時以降もご連絡可能です。

 

 

■7月定休日・夏季休暇のお知らせ

 

7月は毎週火曜日が定休日となります。 7/30~8/5まで夏季休暇を頂戴致します。

 

ご利用のお客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。夏です、髪のケアを怠らないようにがんばりましょう!

 

三浦海岸になる美容室miuでは薄毛で美容室選びにお悩みのお客様にも安心して施術を受けて頂ける様に、

プライベートサロン・薄毛にお悩みのお客様専用メニューや商品を導入しております。

是非一度ご来店いただき、専任スタッフにご相談くださいませ。

 

 

長島

 

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com