三浦市の美容室 暑い日が続いてますが

2018/07/25
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。暑い日が続いてますが熱中症に気をつけながら夏を楽しみましょう‼

 

三浦海岸にある美容室miuでは薄毛で美容室選びにお困りのお客様にも安心して悩みを改善していただけるように

 

miuオリジナルウィッグや増毛法をご用意してお客様をお待ちしております。

通常の美容室ではセンシティブなお悩みの為相談がしづらい事や、他のお客様や担当者が気になり言い出せない…

などと言ったお悩みはmiuであれば気軽に専任スタッフにご相談いただけます。

プライベートサロンならではのサロン設計でお客様に安心して施術を受けて頂けるように工夫をこらしております。

是非一度ご相談にご来店くださいませ。

 

 

おはようございます^^

 

分かりづらいかもしれませんが、以前ブログに載せたサーフボード修理が完成しました!

個人的には、なかなかの出来栄えだと思います(写真だとどこ?って感じですが)

素人作業になりましたが、これでまた海にくりだせます^^

ご来店のお客様にはなんでサーフボード?と毎回尋ねられましたが、やっと撤収できました(笑)

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日予約終了】

当日以外であれば本日20時までご予約連絡可能です。

たくさんのお客様からのご連絡お待ちしております。

 

 

■夏季休暇のお知らせ

7/30~8/5まで夏季休暇を頂戴いたします。

ご利用のお客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。暑い日が続いてますが熱中症に気をつけながら夏を楽しみましょう‼

 

 

長島

 

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com