三浦市の美容室 太陽がサンサンと

2018/07/27
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。太陽がサンサンと降り注いで大葉やバジルも大きく育っています。

 

最近、この暑さでの価格が高騰していますね。

昨日、買い物に行ってキャベツなどの値段が高くてビックリしました(笑)

ここで育てている野菜や植物は太陽を程良く浴びて、たまに日陰になるので元気に育ってくれています^^

最近はキュウリも植えたので収穫が楽しみです(笑)

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当時以外のご予約であれば18時以降もご連絡可能です。

明日以降、関東に台風が上陸する可能性が高いです。当店は30日㈪より夏季休暇を頂くため、

お早目のご来店をお勧め致します。

 

 

■夏季休暇のお知らせ

 

7/30~8/5まで夏季休暇を頂戴いたします。

ご利用のお客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。太陽がサンサンと降り注いで日光浴も気持ちいいですが、熱中症には十分お気をつけください。

 

三浦海岸の美容室miuでは薄毛にお悩みで美容室選びにお困りのお客様にも安心のサロン体系になっております。

専任スタッフに一度ご相談いただき、毎日を楽しくお過ごしいただける様にしてくださいませ。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702 

info@hairmake-miu.com