三浦市の美容室 お久しぶりになってしまいました

2018/08/10
店舗・スタッフ

三浦市の美容室hairmake miuです。ブログ更新がお久しぶりになってしまいました。

ご覧いただいている方には申し訳ございませんでした。

 

さてさて、8月5日まで夏季休暇を頂いてフル充電しておりました(笑)

ここ2・3日は夏季休暇中の出来事をアップしていきたいと思います。

 

夏休みといえば…   花火と海‼(他にもたくさんあると思いますが笑)

その両方を満喫してきました^^

休暇を頂き、親戚のいる新潟県長岡市・柏崎市に遊びに行ってまいりました。 

長岡といえば皆さんご存知の方も多いと思いますが、長岡の大花火です‼

柏崎市は親戚が海の家を経営しており、去年miuが出来る前に少しお手伝いに行っておりました。

柏崎市の海(番神海水浴場)は日本の海100選にも選ばれるほどとてもきれいな海です。

海に潜っても白い砂が広がっており、まるでプール見たいに綺麗なんです。

砂浜も広く、ビーチクリーンが行き届いている為家族連れにはもってこいのビーチなんです。

しばらく番神海水浴場の海に潜る機会はなかったので、今回入ってみてビックリしました。

首都圏からも車でも4時間半程とアクセスには便利で、昼は海、夜は空一面の星空がまるでプラネタリウム並みです。

夏休みに夏を満喫したい方には是非お勧めしたい場所です‼

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日最終予約受付 18時】

当日以外であれば本日20時までご連絡可能です。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。ブログ更新がお久しぶりになってしまいました。

明日は夏休み日記第2弾となります。よろしければご覧ください(笑)

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com