三浦市の美容室 昨日は川へ

2018/08/15
店舗・スタッフ

三浦市の美容室hairmake miuです。定休日の昨日は川へ行って参りました。

 

朝早く起きて気合を入れて出発‼

三浦市から2時間程の厚木方面の川に行ってきました。

 

最近は海だったので、水がしょっぱくないのがなんとも新鮮(笑)

 

仲間とともになんと10時間ほど滞在しました。

たくさんの子供たちに囲まれて川遊びは最高のひと時ですね。

河原で石を囲って炭火焼台を作ったのですが、

普段バーベキューコンロしか使用しない私にとっては非常に新鮮‼

とっても原始的な方法と思えたのですが、ビジュアル・機能性ともに素晴らしいと感じました。

 

川でBBQと川遊びなんて最高の組み合わせ^^

休みの旅に海に出かけていたので日焼けしても痛くならず、自宅に戻ってからも快適に過ごせました(笑)

 

皆様も夏最後の思い出に川遊びはいかがですか?

とっても満喫できますよ^^

 

 

本日も営業しております。

 

9:00~19:00【当日最終予約 18時】

本日は20時まで明日以降のご連絡が可能となっております。

 

 

■8月定休日のお知らせ

 

8月の定休日は毎週火曜日となっております。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。昨日は川へ水遊び。

夏休みが終わった私にとっては思いがけない夏休みリターンとなった1日でした^^

 

三浦海岸の美容院miuでは、薄毛に悩み美容院選びにお困りのお客様にも

安心していただける施術内容・サロン設計となっております。

専任スタッフに是非一度ご相談くださいませ。

 

 

長島

 

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com