三浦市の美容室 いつものカラーリングに

2018/08/22
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。いつものカラーリングに少し変化を加えてみませんか?

 

カラーをしてもいつも変化が無く、根元が出てきてまた染めるの繰り返し・・・。そんな時は、ポイントで入れるハイライトカラーをお勧めします(^^)/

白髪染めをされている方は単色で重たくなりがちです。そこにハイライトカラーを入れることで、重たく見えないで髪に立体感をプラスできます。

また、退色後に色を重ねることで派手になりすぎずに、自然なおしゃれが楽しめますよ(^o^)

 

 

今日は三浦海岸の花火ですね‼

延期された分、皆様の楽しみも倍だと思います。

私も営業が終わって見れそうなので楽しみです^^

 

本日も営業しております。

9:00~19:00【当日予約18時まで受付】

 

当日以外であれば20時まで受付可能となっております。

 

■8月定休日のお知らせ

 

8月は毎週火曜日お休みを頂いております。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。いつものカラーリングにちょい足しのおしゃれをしてみませんか?

 

 

三浦海岸にある美容室miuでは、薄毛にお悩みで美容室選びにお困りのお客様にも

ご安心してご来店いただける設計になっております。

専任スタッフにお客様のお悩みをご相談ください。抱えていたお悩みを解決して新しい毎日を見つけてください。

 

 

長島

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com