三浦市の美容室 暑い日こそ爽快感

2018/08/25
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。暑い日こそ爽快感のあるミントシャンプーがお勧めです。

 

夏時期はシャンプー後のドライヤーも一苦労です。せっかくシャンプーしたのにまた汗をかいてしまうなんて耐えられませんよね。

そんな方には爽快感のあるミントシャンプーがお勧めです。このミントシャンプーは地肌用のシャンプーなのですが、

紫外線の影響を受けた地肌もケアしてくれる上に、爽快感がある為シャンプー後も涼しい!!

ドライヤーの風も涼しく感じられます(^^)/普段から使用する物も少しの工夫で季節に合わせた使い方が出来ます。

hairmake miuではお客様の悩みに合わせた商品を多数取り揃えております!!!

是非一度お試しください(^o^)

 

本日も営業しております。

 

9:00~19:00【当日最終予約受付15時】

明日以降のご予約であれば本日20時まで受付可能です。

 

■8・9月定休日のお知らせ

 

8月は毎週火曜日が定休となります。

9月は毎週火曜日と第一月曜日(3日)が定休日となります。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。暑い日こそ爽快感のあるミントシャンプーで頭皮も気分もリフレッシュしてみませんか?

 

三浦海岸にある美容院miuでは薄毛にお悩みで美容室選びにお困りのお客様にも

安心のサロン設計・メニューとなっております。

専任スタッフにご相談いただき、日頃のお悩みを解決してください。

 

 

長島

 

 

hairmake miu

〒2380111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com