三浦市の美容室 ホームカラーをされる事が多い方に

2018/09/26
店舗・スタッフ

三浦市の美容室hairmake miuです。ホームカラーをされる事が多い方に。

最近では、市販の薬剤を購入してホームカラーをされている方が増えていますね。美容院に行くよりも手軽で自由な時間にできることから人気です。

しかし、毎回毛先まで染めてしまうとダメージに繋がるだけでなく、色むらになりやすいのが現状です。hairmake miuにもお客様からそのようなご相談を受ける事があります。

ホームカラーをする時は、染める前に毛先にトリートメントをつけるなど保護した後に薬剤を塗布するのが賢明でしょう。そうすることでダメージから多少髪を守ることができます。

そして、3回に1回は美容院でカラーリングすることをお勧めします。そうすることで真っ黒になったり、色むらになりにくくなりますよ!

 

 

本日も営業しております。

 

9:00~19:00【当日予約受付終了】

 

明日以降のご予約であれば本日20時まで受け付けております。

 

 

■10月定休日のお知らせ

 

10月は毎週火曜日・第2、3月曜日(15・22日)が定休日となります。

 

三浦市の美容室hairmake miuです。ホームカラーをされる事が多い方にはサロンカラーをお勧め致します。

金額的にはホームカラーは非常にリーズナブルですが、ケミカル面でも問題が多く、髪の毛を痛めてしまいスタイリングが非常にやりづらくなります。

 

三浦海岸の美容室miuでは、薄毛にお悩みで美容室選びにお困りのお客様にも、安心の施術メニューや高品質・低価格のオリジナルウィッグと取り扱っております。

是非一度専任スタッフにご相談くださいませ。

 

 

長島

 

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com