三浦市の美容室 秋めいてきました

2018/10/10
店舗

三浦市の美容室hairmake miuです。秋めいてきましたね。

 

秋になると気温も大分下がり過ごしやすくなるのですが、お店の周りに枯れ葉が落ちてきて掃除に一苦労なんです^^;

夏の暑さから一気に気温が落ちると体調管理が大変です。

私も先日風邪をひいてしまい久しぶりに内科に通院しました…

みなさまも体調管理には十分お気をつけくださいませ。

 

本日も営業しております。

 

9:00~19:00【当日予約受付終了】

 

大変申し訳ございませんが、本日は先約のお客様で終日満席となっております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

明日以降のご連絡であれば、本日20時まで受付可能です。

 

 

■10月定休日のお知らせ

 

10月の定休日は毎週火曜日・第3・4月曜日(15.22日)が定休日となっております。

 

 

三浦市の美容室hairmake miuです。秋めいてきましたね。

秋はなんだかセンチメンタルな気持ちになりますが、またそれがいいですよね^^

この時期にしか味わえない感慨深いものです。

 

三浦海岸にある美容室miuでは薄毛に悩み美容室選びにお困りのお客様にも安心のサロン設計となっております。

 

当店オリジナルウィッグは高品質・低価格で幅広い層の女性からご支持を頂いております。 是非一度お客様の目でご実感くださいませ。

 

長島

 

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702 

info@hairmake-miu.com