三浦市の美容室 以前に記載しましたが

2018/10/11

三浦市の美容室 hairmake miuです。以前に記載しましたがホームカラーの頻繁な利用は結構危険です><

 

安価で自分の時間を有効に使え、最近のホームカラーは技術の進歩で色ムラも少ないように感じます。

これだけみてもホームカラーの方が圧倒的にサロンカラーよりも利点が多いように感じます。

 

ホームカラーを行う上で、一番のデメリットは髪の毛の損傷です。

美容室などで行うカラーリングとは違い、毛の中間部分から毛先にかけて保護する薬を付けることができなかったり、

カラー剤を塗った後に極度に行う髪の毛をとかすことにより起こる摩擦。 安価で頻繁に行えるため2週間程度での自宅でカラーリング。

ホームカラーの主にこれら3点が髪の毛に対する損傷の原因です。

 

もちろんメリットも多い分、一概にホームカラーを否定はできませんが、髪の毛が傷むことにより自分の望むスタイリングが出来ないことは非常に多くなります。

髪の毛は一度キューティクルを失ってしまうと外部からの補給以外では改善できません。

 

このところ40~60代のお客様の多くから髪の毛が傷んでいる気がするとのお声が非常に多いです。

 

ご自宅でカラーをしていて髪の毛の痛みが気になる方は、是非サロンカラーに切り替えて専門スタッフとご相談ください。

 

 

本日も営業しております。

 

9:00~19:00【当日予約受付終了】

 

明日以降のご予約は本日20時まで受けつけております。

 

 

■10月定休日のお知らせ

 

10月定休日は、毎週火曜日・第3.4月曜日(15.22日)が定休日となります。

 

 

三浦市の美容室 hairmake miuです。以前に記載しましたがホームカラーの頻繁な利用は危険です><

美容室で適切なアドバイスの元ヘアカラー実施をお勧めします。

 

 

三浦海岸にある美容院miuでは薄毛で美容室選びにお困りのお客様にも安心のサロン設計・メニューとなっております。

また、miuオリジナルウィッグも低価格・高品質でお客様に大変ご支持を頂いております。

是非一度ご来店いただき、専任スタッフにご相談くださいませ。

 

 

長島

 

 

hairmake miu

〒238-0111

神奈川県三浦市初声町下宮田1003-3

046-890-0702

info@hairmake-miu.com